「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

no image

【祝】後藤真希が自身のブログで第2子の妊娠を発表!幸せオーラが満載の写真とは…

こんにちは! しゅーです(^。^)y-.。o○ 元モーニング娘で歌手の後藤真希さんが 自身のブログで第2子妊娠を報告したと 話題になっています。   どうやら家族が増える喜びを ブログで綴っ …

no image

日ハム・大谷翔平選手と市野瀬瞳アナに熱愛発覚!?すでに試合を観戦している目撃も…

こんにちは! しゅーです(∩´∀`)∩ 北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手と 地方テレビ局のアナウンサーで 9歳年上の市野瀬瞳さんと熱愛の噂が 話題になっています。   どうやら遠征先 …

no image

フジ・椿原慶子アナ、三代目JSBのメンバーとの熱愛発覚!来年の結婚に向けて準備開始…

こんにちは! しゅーです\(-o-)/ フジテレビ椿原慶子アナと 三代目JSBの30代メンバーに熱愛が発覚しました!、   どうやら来年の結婚に向けて準備を開始しているそうです。 &nbsp …

no image

宮沢りえとV6森田剛に熱愛発覚!深夜の代官山・蔦屋書店からのお泊りデートとは…

こんにちは! しゅーです\(◎o◎)/! 宮沢りえさんとジャニーズ・V6森田剛さんに 新たな熱愛が発覚しました!   宮沢りえさんと森田剛さんは深夜に東京・渋谷区の 『代官山 蔦屋書店』に行 …

no image

AKB島崎遥香とピース綾部に熱愛報道!?ぱるるはラブコールを送り続けていた…

こんにちは! しゅーです\(◎o◎)/! 今年いっぱいで「AKB48」を脱退する 島崎遥香さんに、熱愛話が浮上しました。   気になる相手は来春ニューヨークに拠点を移す お笑いコンビ『ピース …

no image

峯岸みなみがAKB48グループ内のつぶし合い事情を告白!争いは激しい模様…

こんにちは! しゅーです!(^^)! AKB峯岸みなみさんがAKB48グループ内の 『つぶし合い事情』を告白をしました。   その内容には後輩への恨みも伝えており 仲が良いと思っていても実際 …

no image

フジ・椿原慶子アナと木村拓也アナが深夜密会デート!!隠れ家バーで愛を育んでいた….

こんにちは! しゅーです\(^o^)/   「みんなのニュース」で キャスターを務めているフジテレビ・椿原慶子アナと、 お天気キャスターを務めている 木村拓也アナが隠れ家バーで 深夜4時の密 …

no image

三田友梨佳アナと西武・金子侑司選手が熱愛継続!結婚を視野に寿退社を調整中…

こんにちは! しゅーです(^。^)y-.。o○ 今年2月に破局が報じられた フジテレビの「ミタパン」こと三田友梨佳アナと、 西武・金子侑司選手が今月上旬、 二人の仲睦まじいデート姿が目撃されました。 …

no image

阪神タイガース・藤浪晋太郎とヒロド歩美が熱愛交際!!この熱愛報道に◯◯が反論してた…

こんにちは! しゅーです(^。^)y-.。o○ 阪神タイガース藤浪晋太郎投手がヒロド歩美さんと 熱愛交際していることが報じられました。   今回はこの2人の熱愛について見ていきましょう。 で …

no image

【流失】ジャニーズ・佐久間大介と上村明穂に熱愛発覚!!生々しいLINEのやりとりを公開

こんにちは! しゅーです\(◎o◎)/! ジャニーズJr.グループ「Snow Man」の人気メンバー、 佐久間大介さんが若手女優の上村明穂さんと 熱愛中であることがLINEの流出によって発覚しました。 …





      スポンサーリンク

プロフィール

こんにちは、しゅーです!
カメラと旅行が大好きな26歳。
最近はGoProとカメラを持って地方に旅行しています。

このブログでは、話題になっているニュースについて情報発信していきます。
他では得られないようなマル秘情報を先取りしてお届けするので、楽しく閲覧して頂けると嬉しいです!