「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

no image

大人がポイ捨てしたごみを子どもが清掃!?ありえない状況に日本崩壊

今流行っているポケモンGO その裏ではたくさんの問題が 起きていることは知っているでしょうか?   ポケモンGOをやりながら運転 ポケモンをゲットするために不法侵入 衝突事故 盗撮など この …

no image

2歳児が車内で死亡

2016/07/30   -日記
 , , , , ,

なんか体の調子が悪いと思ったら 風邪を引いてしまいました しゅーです。   早めに薬を飲んでおけばよかったと 後悔しています。   最近、梅雨が明けてこれから本格的に 暑い日が続き …

no image

28日に梅雨明けしました!

2016/07/29   -日記
 , , , , , ,

毎日、暑い日々が続いて かき氷が恋しい しゅーです!   28日、気象庁から 関東甲信越で梅雨明けしたと 発表されましたね!   やっと梅雨が終わりじめじめした空気が少なくなります …

no image

東日本大震災から5年後、今の地震に対する意識とは・・・

『地震』 この言葉で想像するものはなんですか?   急に問かけてみました しゅーです!   今日の日記は地震について書きたいと思います。   ここ最近、関東では地震が多い …

no image

夏の風物詩の花火 その鮮やかな色の現象とは?

夏に入り、仕事終わりに飲むビールが 至福の時と思うしゅーです。   7月に入り、暑い日が続き クーラーが欠かせない時期になりましたね!   夏の風物詩といえば 「ひまわり」、「かき …

no image

ポケモンGOが引き起こした影響とは!?その真相は・・・

先週の平日はすべて出張でした しゅーです。   土、日曜日はゆっくり休みましたが 全然疲れが取れませんww   しばらくはゆっくり休みたいです! ではそろそろ本題に入ります。 &n …

no image

仙台といえば〇〇!みんなが知ってる美味しい食べ物とは…

この前、出張で仙台に行ってきました しゅーです。   東北は湿気がなく 過ごしやすいですね!   ところでみなさん仙台の食べ物といえば なにを想像しますか?   もちろん …

no image

Perfumeあ~ちゃんに熱愛発覚!?その相手はお笑いコンビの◯◯であった…

おはようございます! 月曜日が一番憂鬱なしゅーです。   皆さんも週初めの月曜日は 憂鬱ですよね?   絶対そうですよね?wwww   いつも金曜日にならないかなと思って …

no image

夏といえばボート!盛岡のイベント「北上川ゴムボート川下り大会」とは!?

前乗りで岩手県盛岡市に 出張してきたしゅーです!   今日は移動日のため自由です。 なので盛岡をぶらぶらしに行きました(・∀・)ニヤ 盛岡市内についてスマホで調べると 「盛岡・北上川ゴムボー …

no image

指原莉乃がダチョウ倶楽部とコラボ!?まさかの仲直りコントが実現に…

おはようございます(‘ω’)ノ 明日の会議のために 前乗り出張しなければならないので 早起きしましたしゅーです(; ・`д・´)   全く起きる気ないですwwww ま …





      スポンサーリンク

プロフィール

こんにちは、しゅーです!
カメラと旅行が大好きな26歳。
最近はGoProとカメラを持って地方に旅行しています。

このブログでは、話題になっているニュースについて情報発信していきます。
他では得られないようなマル秘情報を先取りしてお届けするので、楽しく閲覧して頂けると嬉しいです!