「 月別アーカイブ:2016年12月 」 一覧

no image

小松菜奈と福士蒼汰の熱愛交際が発覚!?きっかけ、出会い、本命は?

こんにちは! しゅーですヾ(≧▽≦)ノ 2016年12月に上映予定の 『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』 で話題になっている福士蒼汰さんと小松菜奈さんですが、 この映画をきっかけに 福士蒼汰さんと …

no image

松本潤と葵つかさが二股交際!?本命は井上真央?スクープ画像と一部始終を公開

こんにちは! しゅーです(´◉◞౪◟◉) 井上真央さんとの結婚が噂されていた 松本潤さんですが、 二股疑惑を週刊文春が 写真画像つきでスクープして話題になっています。 松本潤さんの二股相手はなんと セ …

no image

平愛梨と長友佑都の指輪はどこのブランド?値段は?婚約発表の一部始終を紹介

こんばんわ! しゅーです(´◉◞౪◟◉) 12月24日に女優の平愛梨さんと サッカー選手の長友佑都選手が 東京都内のホテルで結婚会見を開き、 2017年1月29日に入籍することを 発表しました。 婚約 …

no image

新垣結衣と星野源が内緒話をしていた!?撮影現場で見たイチャイチャとは…

こんばんわ! しゅーですヾ(≧▽≦)ノ ドラマ「逃げ恥」で共演をきっかけに 女優の新垣結衣さんと星野源さんが 内緒話をしてイチャイチャしている姿から 熱愛が確定しているのではないかと噂されています。 …

no image

川谷絵音とほのかりんが結婚!?同棲も始め川谷を尻に敷いているとの噂

こんばんわ! しゅーです(^。^)y-.。o○ 数々の問題を起こしているゲスの極み乙女。の川谷絵音さんと 女優のほのかりんが結婚するのではないかと 報じられています。   ほのかりんは未成年 …

no image

成海璃子と岡村靖幸が熱愛デートで交際確実!?本命の彼氏は誰?

こんばんわ! しゅーです(´◉◞౪◟◉)   清純派女優として活躍しながら 実は様々な男性と熱愛疑惑が浮上する 女優の成海璃子さん。   どうやら2016/12/22発売のフライデ …

no image

新垣結衣の彼氏を歴代順に紹介!アイドルやイケメン俳優との熱愛とは!?その②

こんにちは! しゅーですヾ(≧▽≦)ノ 2016年、話題になったドラマ「逃げ恥」で 演技と恋ダンスがかわいいという評判の 女優、新垣結衣さん。   そんな新垣結衣さんはドラマ「逃げ恥」で 共 …

no image

新垣結衣の彼氏を歴代順に紹介!アイドルやイケメン俳優との熱愛とは!?

こんにちは! しゅーですヾ(≧▽≦)ノ   2016年、話題になったドラマ「逃げ恥」で 演技と恋ダンスがかわいいという評判の 女優、新垣結衣さん。   そんな新垣結衣さんはドラマ「 …

no image

新垣結衣と彼氏の星野源がべったりで熱愛確定!?『逃げ恥』の撮影ではラブラブ状態

こんばんわ! しゅーですヾ(≧▽≦)ノ ドラマ「逃げ恥」で共演をきっかけに 女優の新垣結衣さんと彼氏と思われる星野源さんが べったりしている姿から 熱愛が確定しているのではないかと噂されています。 & …

no image

俳優の井上正大とモデルのジェイミー夏樹が結婚!すでに妊娠しており来年の春に子どもが誕生

こんにちは! しゅーです(^^♪   『仮面ライダーディケイド』(門矢士役 テレビ朝日系) などで知られる俳優の井上正大さんが 19日に自身のブログで モデルで女優のジェイミー夏樹さんとの結 …





      スポンサーリンク

プロフィール

こんにちは、しゅーです!
カメラと旅行が大好きな26歳。
最近はGoProとカメラを持って地方に旅行しています。

このブログでは、話題になっているニュースについて情報発信していきます。
他では得られないようなマル秘情報を先取りしてお届けするので、楽しく閲覧して頂けると嬉しいです!