「 月別アーカイブ:2017年02月 」 一覧

no image

櫻井翔&小川彩佳に熱愛確定!週刊ポスト【画像あり】に記載された真相とは

こんにちは! しゅーです(^。^)y-.。o○   今や国民的アイドルと言える嵐ですが 2月25日にメンバーである櫻井翔さんとテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーに 熱愛が報じられました。 &n …

no image

嵐・櫻井翔✕テレ朝・小川アナに熱愛発覚!自宅に訪れた密会写真を公開

こんにちは! しゅーです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾   今や国民的アイドルと言える嵐ですが そのメンバーの櫻井翔さんとテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーに 熱愛が報じられました。   …

no image

乃木坂46山下美月、彼氏とのツーショット熱愛写真が流出!衝撃の指舐めの真実とは

 こんにちは! しゅーです\(◎o◎)/!   最近何かとお騒がせな乃木坂46。 今年の1月28日、ニコ生の文春砲LIVEでは 乃木坂46の“のろってぃー ”こと川村真洋さんが キャバクラの …

no image

星野源「告白されたことがない」とラジオannで恋愛事情を語る

こんにちは! しゅーです\(^o^)/ 新垣結衣さんと星野源さんが主演した ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が人気爆発し 放送終了した後も「逃げ恥ロス」として騒がれています。   ドラマで共 …

no image

花沢将人は菅田将暉にそっくり!インスタ、画像、出演CMを調査

こんにちは! しゅーですヾ(≧▽≦)ノ   インスタグラムの写真をTwitterでつぶやかれたことがきっかけで、 現在、大注目を浴びているイケメン俳優の花沢将人さん。   どうやら …

no image

菅田将暉の弟はジュノンボーイ出身?名前・大学・高校は?

こんにちは! しゅーです(^。^)y-.。o○   男性の若手俳優が多い現在の芸能界で、 『実力派』であり女子高生から大人までの 幅広い年齢層に人気がある菅田将暉さん。   200 …

no image

増田貴久と井端珠里に熱愛?インスタグラムにペアルック「タミヤTシャツ」画像などをきっかけに炎上

こんにちは! しゅーです(^。^)y-.。o○   NEWSのメンバーである増田貴久さんが、 過去に主演舞台で共演した女優・井端珠里さんと 交際しているのではないかとファンの間で騒ぎになって …

no image

清野菜名☓生田斗真が半同棲熱愛!女性自身に掲載された節分デートと写真の真相とは

こんにちは! しゅーです(^。^)y-.。o○   2017年2月14日、週刊誌『女性自身』によって 俳優の生田斗真さんと女優の清野菜名さんの節分デートが報じられました!   過去 …

no image

星野源は「幸福の科学」の信者?守護霊メッセージ本との関係性とは

こんにちは! しゅーです(^。^)y-.。o○ 新垣結衣さんと星野源さんが主演した ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は、 人気爆発し放送終了した後も「逃げ恥ロス」が騒がれました。   そんな …

no image

「菅田将暉のオールナイトニッポン」生放送に12000通メール!ラジオで語った内容をYouTubeで公開

こんにちは! しゅーです\(◎o◎)/!   男性の若手俳優が多い現在の芸能界で、 『実力派』であり女子高生から大人までの 幅広い年齢層に人気がある菅田将暉さん。 2月10日(金)夜には俳優 …





      スポンサーリンク

プロフィール

こんにちは、しゅーです!
カメラと旅行が大好きな26歳。
最近はGoProとカメラを持って地方に旅行しています。

このブログでは、話題になっているニュースについて情報発信していきます。
他では得られないようなマル秘情報を先取りしてお届けするので、楽しく閲覧して頂けると嬉しいです!